2014年4月22日火曜日

自己紹介ブログ 柳沼

どうもどうも、パリジェンヌです。
最近浪岡から羨望の目を向けられているらしい柳沼です。
(美少女から熱い眼差しを向けられていると思うと興奮しますね)

えぇ、皆様ご察しの通りです。調子に乗っております。
石は投げないで下さい、どMなので興奮します。
いいですか、絶対に投げつけないでくださいよ。

はい本当に申し訳ございません。
自己紹介始めていきます。

【自己紹介】※微エロ画像につき、閲覧注意!!!



上半身裸ですみません><///

出身:ミロス島
所属:ルーヴル美術館 シュリー翼
チャームポイント:プロポーションの黄金比

私は両腕を失うことで普遍的な美を獲得したとのです。
私を見る人々に無数の腕、つまり生命の多様な可能性を暗示させているのです。
つまり、人々は私を一目見た途端にありとあらゆる妄想を繰り広げてしまうということですね。
私ったら、なんて罪深いのでしょう。

参考文献:『ミロのヴィーナス』清岡卓行


はい、本当にすみません。

【自己紹介】

出身:福島
所属:経済学部経営学科
チャームポイント:プロポーションが三頭身

そうそう、私の名字の読み方、わかります?
”ヤギヌマ”ですよ、”ヤギヌマ”。

最近は”ヤナギヌマ”って呼ばれることが多くて憤りを隠せません。

前年度は代表として活動に参加しておりました。



【叶わぬ夢】
人生イージーモード

完全に人生ハードモードです、本当にありがとうございました。
来世では貴族に生まれて、毎日和歌を詠みつつ、優雅に過ごしたいです。

貴族でなくても毎日ニコ動を観て好きなことして過ごせていけたらなって思います。

【Masspyについて】

MasspyのMTGにおいて、しばしばメンバー間で価値観を共有しようというアジェンダが組み込まれるように、
Masspyへの期待や自分がこのサークルに所属している意義は各々違ってきます。
メンバーがこの欄に書いてくるものが違ってくるのはそのためですね~。

要するに、Masspy は決まった型や目的が設定されていないため、
各人が好きなように解釈でき、またそのような解釈によって
各々の活動目的が変化していきます。

私の場合ですと、皆が楽しんで満足出来ればそれでいい。
満足できるまで自分がやりたいことをやり尽くしてしまえばいいのです。

あとはそうですね、
このサークルで色んなことをしてると度胸が付くような気がします。
失敗を恐れずにのびのびと活動できます。
先輩に物怖じせずに意見を言うこともできます。

まぁ来て頂ければすべてわかることですね(笑)

少しでも興味を持ったら、ぜひともおいでください!


それではでは、お次はさとゆさんにバトンタッチしまーす!
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿