2016年10月21日金曜日

都会って怖えぇ




いやぁー田舎者丸出しなタイトルですね。更新が遅れて本当に申し訳ないです。実は最近自転車が盗まれて見つかったんですが指紋を採取するとかで交番に行ってたりしてその衝撃でブログのことがぶっ飛んでました。本当に都会って怖いですね。もう地元に帰りたいです。




0.自己紹介
そんな僕は経済学部の1年、小林優馬です。
冒頭から山の民感を醸し出している僕の出身は岐阜県の高山市です。入学当時に自己紹介をして岐阜県というと「岐阜ってどこ?」とか「まだあったんだ」とか言われましたけど今は、君の名は。とか聲の形の舞台になって自己紹介が楽になりました。映画の力ってすごいですね。その岐阜県でも僕の地元は特に辺境で1番近くのコンビニは車で30分という不便さでした。そんな山奥のため自衛のために学校ではクマとの戦闘方法を学びました。男女構わず訓練するので全員ムキムキでしたね。
ですが僕も仙台という都会にやってきて女の子のように筋肉のかけらもなくなってしまいました。




1.覗きたいもの
過去の人の投稿を見たときも思ってましたがこの質問めちゃめちゃむずかしいですよね。
まあ男だとどうしてもスカートの中とか女子更衣室とかいうゲスい答えが多くなってますが...
僕はそういう気持ちは理解できません。そういうゲスくて最低な考えを持つ人がいると思うと虫酸がはしります。一方健全な僕はATMで操作してる人を覗いて残高と暗証番号をゲットするという常識的な回答です。




2.Masspyに入った理由
「楽しそう」この一言に尽きます。
みんなでいろんなことをするのって楽しそうだなあと思って入りました。

長くなりましたが僕からは以上です。
次回からは任された人はすぐ投稿することになったらしいので最近ものすごく忙しそうな北山翔くんお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿