2016年10月23日日曜日

NO WAY

どうも、小林優馬くんからバトンを受け取った北山です。僕は東北大学祭でのMasspyの模擬店の正責任者となったので、この正責任者という肩書があるうちに思う存分権力を振りかざしてMasspyを牛耳りたいと思っております。

0.自己紹介
理学部物理系1年北山翔(きたやましょう)です。出身は青森県立弘前高校です。
 僕はこのサークルに初めて来た日にあだ名をつけられました。その名もこのブログのタイトルである"NO WAY"です。なんで?ってなっていることを祈って由来を話しますと、Masspyに興味を持ち、ドキドキしながら部室に向かい、説明を受け、帰り際にその日いた1年生で光の家でご飯を食べることになり、そのときの服装が"NO WAY"とプリントされたパーカーだった、ただそれだけです。
 しかしこの裏には壮絶な葛藤がありました。僕が光の家に着くやいなや僕は突然"NO WAY"と呼ばれていました。そしてそれに皆が同乗していき、僕を置いて勝手に"NO WAY"でフランス革命ぐらい盛り上がっていたので、僕はその勢いに圧倒され意識が飛びかけていました。そして周りに「NO WAY? いのううぇい? いや井上の方がよくね?(笑)」と言われた瞬間、僕の心の中のナポレオンに「ソレハサスガニマズイデショ」と言われて意識が戻り、「NO WAYで!!」ということができ無事"NO WAY"でとどまることができました。以上です。まるで井上が嫌な感じで言って全国の井上姓の皆さんには申し訳ないです。

1.覗きたいもの
 Masspyのメンバーはなんかどうしてもゲスい方向に考えが偏っていますよね。僕はその思考回路が全く理解できません。本当に訴えられても知りませんからね。
 この季節は紅葉がとてもきれいなので僕は「谷の間」を覗きたいですね。

2.Masspyに入った理由
 とても謎めいているサークルで興味がわいたので行ってみると知らない間に吸収されていました。今は忙しいですが、おかげでとても充実した日々を送れています。

 最後になりましたが今後TwitterでもどんどんMasppyの模擬店情報(インターン情報)が発信されると思うのでぜひMasspyのアカウントhttp://twitter.com/MasspyStaffをフォローして情報をとりこぼさないように見てほしいですね。このブログを読んでくだっさっている皆さんどうかこの模擬店企画を温かい目で見守りください!
 次は最近芋煮の幹事をやることにハマっているというなっちゃんこと関夏美さんお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿