2017年5月27日土曜日

【してぃーがーる紹介文】723


へいへい!

ながともの紹介にあずかりました、とんぺーりたまにねん(理学部地球科学科2年)の関夏実と申します。

わたくし、世界でも圧倒的技術力を誇り、先進国の代表であるグンマー帝国出身でございます。
723を怒らせると、帝国の科学力を詰め込んだマスクからビームとかでるのでお気をつけを。

わたくしの祖国、そりゃ都会ですよ、シティーガールですよ。
日本とは比べ物にならないほど繁栄していて、電車なんて1時間に1本あります。も。
終電だって22時まであるんですよ?22時。天才かよ、ほんと。

帝国共々、以後よしなに。

 
 

 ちなみに、闇属性の魔法使いとしての一面もあります。

写真は香港で使い魔を召喚してるとこです。すーぐ力が暴走しちゃうからね、すーぐ。

一言言っとくけど危ない人じゃないです。



1.今年Masspyでやったこと

え、ボードゲーム?(おい)
ボードゲームとかカードゲームするの大好きなんで、ぜひ構ってやってください~

あとは部室内芋煮とかですかね、次はちゃんとダシとかも用意しますから。

なんか、ちゃんとしたことやってないですね、、、申し訳なくなってきた、、、()



2.今年Masspyでやりたいこと

ボードゲームとカードゲーム()
なんか、1000勝するまで帰れま1000とかやってみたいですね、東北大生vsMasspy部員みたいな。

あと、多くの人と話したいです。ミーティング行けてない分際でなんも言えないけど。



3.教務課に一言

青葉山の教務課は結構好きです。深くは追及しません。


4.Masspyのいいところ

いつ行っても優しく迎えてくれる。最近幽霊化しつつある723が時々出現しても居難くない空間。

あと何といってもメンバーが好き、出会えてよかったンゴよ

これは嘘じゃないよ、マスクからビーム出たり、闇属性の魔法使いなのも嘘じゃないけどな。
あぁん???


5.最後に

人と話すのが基本的に好きです。よろしくでござる。


NEXT!
誰に話してもすべっちゃうような話さえいつも確実に笑ってくれる、おたけに決めた!
(いや、ほんとありがたいですよね、会話中の特攻隊723みたいなとこあるから。)

最近会えてなくて寂しいぞ!思わずバイト休んでまで、ミーティングでおたけに会いたくなるようなぶろぐきたいしてるぜぃ!

いざ、召喚!!











0 件のコメント:

コメントを投稿