2020年5月3日日曜日

【自己紹介】けいや

理物3年のけいやです。
はい!今年も始まりました自己紹介ブログ。
今年はいろいろ大変ですね。コロナさん大暴れで催し物は中止になり、授業はオンラインになり...。
かびるんるんとは訳が違いますからね。さすがのアンパンマンでもコロナウイルス相手ではお手上げでしょう。まったく勘弁してほしいです。
とはいえ起こっちゃったことはしょうがない。ぴゃーぴゃー言っても唾が飛ぶだけです。僕の座右の銘は「時には諦めも肝心」。切り替えていきましょう!
ぴゃあーーー!!!


1.自己紹介

自己紹介って難しいですよね。名前とか所属を聞いてもその人のことなんてよくわかりません。むしろ名前以外は全部の項目で嘘ついてもらった方がその人の個性が現れるような気がします。ということで自己紹介始めていきましょう。
  • 名前は後藤慶也
  • だいぶ昔に奈良に生まれました。
  • ケンカめちゃくちゃ強いです。修羅の如き強さです。
  • 楽器できます。ソロでスリーピースバンドやってます。
  • 容姿は...上半身は吉沢亮と佐藤健と横浜流星を足して1で割った、いわゆる三面六臂系男子といった感じでしょうか。まさに修羅の如き風貌。国宝級イケメン、というかもう国宝。
...まぁ、ちゃんとしたやつは去年書いたのでブログ遡って探してもらえればと思います...。そろそろ次いきましょう。これ以降は正直に書きます。


2.Masspyに入った理由

アホなことやってるとこに惹かれて入りました。でも初めて参加したミーティングでは意外とマジメな印象を受けました。
あとは先輩たちがクリエイティブで思考がブッ飛んでる人たちだったのも大きな要因です。Masspyに入ればおもしろい人たちから刺激をもらえると思って入部を決めました。


3.Masspyでやったこと

去年の学祭で韋駄天コタツを企画しました。
「韋駄天コタツ」ご存じですか?
韋駄天コタツとは、夜は短し歩けよ乙女に登場する、その名の通り神速で移動する神出鬼没のコタツです。
学祭で浮足立つ人々が行き交う中、片隅でコタツに入ってボードゲームに耽り、たまに移動する。楽しそうでしょ?

あとは直近だとMasspy掲示板です。
このご時世では例年通りの新歓なんてできませんが、時は令和。現代にはインターネットという大変便利なものがあります。これを活かさない手はないでしょう。
ということで、サークルのビラを掲示するためのネット上の掲示板を提案・作製しました。

他にもいろいろやったけど、最近はこんなもんです。


3.Masspyとは?

正直いまだによくわかりませんが、
例年、活動内容が謎なのに新歓らしいことをしてないので、変なノリが良くて、変な行動力のある人たちが集まってきます。
彼らは多少人目が気になることでも、おもしろそうなら一緒にやってくれるし、おかしなことを言ったからといって村八分にされることもありません。

考えてみてください。学祭のとき屋外でコタツに一緒に入ってくれる友達なんてなかなか見つかりません。

面白い人たちに出会い、刺激をもらえる場。
僕にとってMasspyはそんな感じの認識です。

あと部室の居心地が◎
あとたまに勘違いされるけどMasspyは全然飲みサーじゃないですよ。


序盤でふざけてたらかなり長々と書いてしまいました。
調子に乗ってHTMLで書いてたら時間もかかりました。
最後まで読んでくれたあなたに感謝の気持ちを込めて、役に立つかもしれない情報と、絶対役に立たないものを。

次は上村Pおねがいします。
前から気になってたけどPってなんの"P"?

0 件のコメント:

コメントを投稿