2011年9月19日月曜日

ますぴーサミット2011

えっますぴーサミットって?

どうも、工学部2年、くらたまです。


ますぴーが誇るぷりてぃふぇいす勇誠にツッコんでもらいたくて今世紀最大の持ちネタを披露するも、何も反応してはくれません。勇誠の冷酷さの氷山の一角をかいま見た気がします。私は辛いです。


でも、負けない。

仕切り直して、ますぴーサミットについてご説明いたします!

ますぴーサミットとは、
ますぴーが誇る歴代OBと現役生一同が初めて、公式な場を用意して集まり、
お互いの近況やこれまでの活動、そしてこれからを語り合う、
というそれはそれは素晴らしい会なのですね。

今年はその記念すべき第一回!

日時は、9/24 10:00-24:00
秋が始まりを告げた頃、ますぴーも心機一転するわけですね。

そして、ますぴーサミットの司会は私ががつとめさせていただきます。


乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿