2011年9月17日土曜日

リレーブログ no.9


いや~みなさんにせかされ続けて約2か月・・・・・
ようやく重い腰をあげたMasspyの新星Tommyです(笑)


えっと、今自己紹介リレーやってるわけですので
まぁ自己紹介しましょうか!
Tommyを知りたい人はぜひ読んでください
それではLet's 自己紹介!!



好きなモノ
→バスケ/みかん/少女時代/UVERworld/L'Arc~en~ciel/水泳/ケーキ(みかん)

嫌いなモノ
→虫/無視/腐ったモノ/くらげ

好きな芸能人
→北乃きい/向井理/ますだおかだの岡田/うどちゃん/北乃きい

見といて欲しいCM
→北乃きい出演のCMすべて

見といて欲しいドラマ
→北乃きい出演のドラマすべて

見といて欲しいPV
→北乃きい出演のPVすべて

最後に一言
→北乃きいの社長になりたい

本当に一言
→いつかりょうごを地獄へおとす



自己紹介とか改まってするのが得意でもないんで
なんか適当になってしまいましたが
これも何かの縁ですのでよろしくお願いいたします
私に会いたくなったらいつでも連絡くださいな(∀)



というわけで次はお前の自己紹介を笑ってやりたいよな・・・・りょうご?笑


NO.10とかいう最高の順番を綺麗に彩ってくれることと
りょうごが超絶なウケをとってくれると自分でいうので淡い期待を抱き
ここらで自己紹介を終わりたいと思います!!

読んでくれた方・・・・貴重な時間をありがとうございました
私ならこんなクソみたいな自己紹介読むんだったら
トイレで踏ん張りながらゆったりとした時間をすごします



これほどの適当さが本当に許されるのか・・・・・
先輩方に何か言われないか実際の所ピクピクしております・・・・

そして実際私は変な人ではないので
みなさん仲良くしてやってください(∀)



あ、そうだここまで書いてなんですが・・・・

















私は工学部1年の富安です
中国語で書くと→我是工学系、富安。
さて合っているのか・・・・笑

それではこのへんで!
See you next time!




1 件のコメント:

  1. トイレで踏ん張りながらゆったりとした時間をすごすことはできません!

    返信削除