2006年4月10日月曜日

仙台はとバスツアー

4月の中頃から仙台はとバスツアーを行います。
マスピースタッフがおススメのお店をチョイス♪
「ファッション」「グルメ」「観光」
気に入ったプランがあったらぜひチェックしてみてください。

「ファッション」 (4月16日)
仙台市街地の古着&アクセ屋を紹介します!
『新しく仙台に住みだしたのはいいけど、
どこにお店があるかわからない!』
そんな人はぜひ!
穴場的な古着屋も教えますよ!
「グルメ」 (4月21日)
これからもよく飲み会で訪れるであろう国分町。
美味しいお店が軒を連ねています。
でもどの店がいいかイマイチわからないのでは…。
そこでマスピースタッフが安くて美味しいお勧めのお店を紹介!
締めにはラーメンを―。
そのほかにもマスピースタッフがおススメの穴場のお店をご紹介いたします。
どうぞ奮ってご参加ください。
「観光」 (4月22日)
安芸の宮島、天橋立と並び称される日本三景の一つである松島を訪ねるツアーです。
マスピースタッフが車でお出迎え、リアス式海岸をドライブします。
参加者のご要望が多い観光地があればそちらまで足を運びたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿