2008年6月26日木曜日

怒髪天カレー早食い競争選手権!!(7/5再々追記)

お知らせ(7/5記)

��選手権出場者募集を締め切りました

私たちの予想を超えるスピードで出場枠が埋まりました。

たくさんのご応募ありがとうございました!
今回出場できなかった皆さまには感謝と申し訳なさでいっぱいです。
観覧自由ですので、猛者どものアツい戦いをぜひご覧ください!


約40年にわたり、東北大生の胃袋を満たしてきた貧食(川内第2食堂)が、7月25日をもって閉店し、取り壊されてしまいます、、、、。
そこで!!
貧食に感謝をこめて、貧食の代名詞でもある「怒髪天カレー」を使用して、生協と共催の元、開催します!!
その名も、、、
��ありがとう、われらが貧食記念~
怒髪天カレー早食い競争選手権!!
日時は7月8日(火) 18:00~
近日、参加者の募集も行います。
個人戦と団体戦がありますので、奮ってご応募ください。
さらに詳しいことについては後日、掲載いたします。


(7/2記)
ここから追記部分です!
早食い競争の告知をさらにしたいと思います!!
1.今回の企画コンセプト
約40年に渡り、貧しい東北大生の胃袋を満たしてきた貧食に感謝の気持ちを表す!
2.内容
貧食に感謝を込めて、貧食ならではのメニューである『怒髪天カレー』を利用した早食い競争を行なう。
【実施内容】
・怒髪天カレー(1杯)を最も早く平らげた者の勝利
◇個人戦→公募による先着20名の精鋭たちによる勝負
◇団体戦→公募による先着10組(3人一組)の精鋭たちによる勝負
◇ルールとして、
・水は1人3杯まで
・ギブアップなし(参加者はきちんと最後まで食べること!)
・『米粒を残さない』『ルーについては、少なくとも具や塊を残さない』
※さらにくわしい説明をこちらに用意いたしました。ぜひご覧ください!
◇優勝賞品はなんと…
・団体・個人ともレギュラーカレー(Mサイズ)無料回数券10回分を、優勝した各メンバーに授与しちゃいます!
ご応募・お問い合わせはこちら↓
mail.gif

(文責:長谷川)

0 件のコメント:

コメントを投稿