2011年6月16日木曜日

【リレーブログ No.3】

おはこんばんちは!

バーチーことちばだいこと千葉です!

好きな学食のメニューってことですが、ズバリ…!

あの豆腐にナムルがのってるやつ!(なんていうのか知らん。)



ちなみに僕のことあんま知らない人に朗報です!

自己紹介しますw

好きな色はオレンジ、ネイビー
好きな娘は関根嬢(ベボベ)
好きな属性はツンデレ←
好きな芸人は江頭2:50
好きな作家は森博嗣、辻村深月
好きなラノベはムシウタ
好きなアニメはフリクリ、バッカーノ、カウボーイビバップ
好きなキャラクターはエドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキー4世
好きな音楽はロキノン
好きな楽器はベース
好きなボカロ曲はタイムマシン
好きなスポーツはサッカー
偉大な選手はセードルフ
好きなゲームは『ワンダと巨像』
好きな映画はジュマンジ
好きな人物はオシム
好きなマンガは銀魂
好きな番組はぷっすま
好きな名言は『おまえが信じる、おまえを信じろ!』
好きなコンビニはセブンイレブン
好きなポータルサイトはlivedoor
好きな2ちゃんねるまとめはライフハックちゃんねる弐式
好きなロゴはYAMAHA
好きな雑誌はNumber
好きな経済書(?)は『コトラーが教えてくれたこと 女子大生バンドが実践したマーケティング』←もしドラよりもオススメ

と好きなものシリーズをいくつか挙げてみました!w


とまぁこの辺にして次回のゲストは…



とってもおちゃめな佐藤さんです!(パチパチパチ)

0 件のコメント:

コメントを投稿