2011年7月14日木曜日

リレーブログ no.8

どうもー。

ゆーせいからしっかりバトンをいただきました、岡村です!

岡本でも岡崎でもありません!岡村です!

北島代表の自己紹介が何の前触れもなく出現したのはびっくりでしたが、気にせず(?)リレーブログを続けちゃいます(^^♪笑


さて、テーマは「自己紹介」でしたっけ?

意外とこういうテーマって考え始めると難しかったりするんですよねぇ(・_・;)

特に自分なんかまだますぴー内でのキャラも確定してないし\(^o^)/


ま、とりあえずつらつらと書いていきましょうか!(^o^)/



あらためまして、

生まれも育ちも東京都八王子市、正真正銘の八王子っ子

まだまだピチピチの10代!理学部物理系1年の岡村凛太郎です。

誕生日は7月20日、”いつぞやまでは海の日だった”日(もうすぐなので祝ってください。笑)

都立国立(クニタチ)高校という、知らない人にとっては都立なんだか国立なんだかよくわからない高校を出てはるばる仙台へとやってきました。


☆好きなモノ

→ふせん
持ち歩くふせんの種類の数は結構多いほうだと自負。
ふせんがいっぱい入ったポーチを見かけたらきっとそれは自分です。

→韓国ドラマ
といっても割と最近の作品中心で。
去年ヒットした「美男ですね」は結構ハマった!

→タバスコ
これこそが何にでも合う魔法の調味料!
実はいろいろな種類が存在しているんですけど、
ほとんどのお店では普通のやつしか売ってませんね・・・(´・ω・`)

→A5サイズのノート
ノートというのはあくまで一時的なデータの保存場所!
最終的にはアタマにデータを入れるのが目的!
となると見開2ページ分が余裕で視界に入るA5サイズがベストではないか!?
というのが自分のA5愛のルーツです。

→写真
見るのも撮るのも好きです(*^_^*)
撮影方法を工夫したりして遊んだりするのも楽しい!
愛用するカメラはよく一眼レフと間違えられるEVF機と
ファインダなしのトイデジの二台♪

→その他好きなモノ
温泉/Linux/US配列キーボード/サンテグジュペリ「人間の土地」/地形図/ベートーベン交響曲第九番”合唱付き”「An die Freude」/演歌/懐メロ/石川さゆり/カラフル/カラオケ/ビーサン/混声合唱とピアノのための「初心のうた」/うなぎパイ/ブラックサンダー/ぶどう/もも/栄養ドリンク/掃除/デュアルディスプレイ/夏

(好きなモノ多っww

☆嫌いなモノ
貝類/エビ/B5/夏の暑さ/日本語キーボード/人混み/通勤ラッシュ/黒くて冷蔵庫裏でガサゴソするやつ/梅干し/花粉症

若干長くなってしまたぁ^^;


実際こんな自己紹介じゃあどんな人かってとこまでは見えてこないと思うので、

岡村ってどんな人だろうと思ったそこのアナタ!

いますぐtwitterで@gh_rinxをフォローだっ!!(キリッ


・・・と、うまく宣伝につなげられたところで(笑)

次はとみーにおまかせしちゃいましょう♪

4 件のコメント:

  1. こだわりがすごいなぁ。。日本語キーボードw

    返信削除
  2. ちなみに使っているPCは?

    返信削除
  3. ちなみに使っているPCは
    ThinkPadのX201(キーボードはUS配列)
    で、その他デスクトップとネットブックもあるって感じです。

    返信削除
  4. でた!ThinkPad
    オレんのは一個前のX200でがんす。打鍵感はんぱなくいいよね〜!!

    返信削除