2016年5月3日火曜日

すきな ぽけもんは りざーどん

新入生のみなさんこんにちは。
桜の季節が終わって、そろそろ大学生活に慣れてきたころではないでしょうか。

最近は昼と夜の寒暖差が激しくて困りますね。
でも流石仙台、杜の都といわれるだけあって緑が多く、いい季節だなぁと思いながら過ごしています。



0.自己紹介



コバヤシ アスカ
ほうがくぶ ポケモン

たかさ 1.7m
おもさ ??kg

ものぐさで あきっぽい せいかく。
さいきん 4ねんせいに しんかした。
ねむること が だいすき。
1げんと 2げんの こうぎは でられない。3げんもきつい。4げんと 5げんは かえりたい。
さいきんは おそらを たびするのに はまっている。
ちこくの じょうしゅうはん。


1.覗きたいもの

宇宙船の窓。


2.Masspyについて

なんでもあって、なんにもないサークルです。
これといってやることはないので、誰も動かなければなんにもしません。
逆に言えば、誰かが動けばなんでもします。

活動が定まってない分、いろんなことに挑戦する機会はあります。けれど自分が動かないとなにもしないまま終わっちゃいます。

そこを面白いと感じるか、意味わかんねーと感じるかは人それぞれかな、と。
もし、興味があればいつでも新サ棟415へ足を運んでみてください。新歓時期終わってても大丈夫ですので。





次はみずきおねがい!

0 件のコメント:

コメントを投稿