2016年10月31日月曜日

404 File Not Found

どうも、コスト6の鈴木晃太です。

僕がクリーチャーだったら、
シールドトリガーで召喚時にクリーチャーを手札に戻す水色のアレですね。

わからない人は結構。


0.自己紹介




経済学部1年。鈴木晃太(あきひろ)です。

こうたって読んだあなたは教養が不足しています。

社会で恥をかく前に漢検(4級)でも勉強しておきましょう。


出身は岩手の盛岡第一高校です。

同郷の光くん政仁くんが言っていたとおりお金持ちしかいない超名門校です。

ですが貴族クラスにいた光くんや政仁くんと違い、
僕は全校の5%しかいない庶民クラスでした。

もちろん彼らとは身分が違うので爺やがつくはずもなく、
いつも好待遇を受ける彼らを指をくわえながら見ていました。

でも彼らは優しいので、身分が違う僕とも仲良くしてくれています。感謝です。


庶民と貴族の違いを見せつけられて育ったため、お金を大事にしてます。

経済学部に入ったのもお金が大切だからです。

AO入試の面接でもそんなことをいいました。もちろん合格です。


趣味というかなんなのか、webデザイン系のプログラミング勉強中です。

wordpress及びphpに詳しい方、僕に教えてください。



1.覗きたいもの

みんなの脳内を覗きたいですね。

特に僕の周りには下品でけしからんことを考えている輩が多いので、
脳内を把握して良きストッパーとなりたいです。

ちなみに僕の脳内はこんな感じです。




2.Masspyに入った理由

なぜ人は理由を求めるのでしょうか。

理由はそんなにも大切なのでしょうか。

科学的には、物事の因果関係を知ることで、未来予測を可能にし、
生存確率を上げるためだと言われることが多いです。

つまり、人間は本能で理由を探してしまいます。

ですが、単なる偶然で構成され、理由が存在しない事象だって多々あります。

なんでもかんでも理由を求めるのは有意義なことなのでしょうか。








なんて考えていたら面白そうなサークルがあったので入りました。






では、学祭初日の集合時間を守った数少ないメンバーの1人、石橋くん、次は任せます。






0 件のコメント:

コメントを投稿