2014年4月30日水曜日

自己紹介ぶろぐ 林

みなさまこんにちは、林です!

きのう、『テルマエ・ロマエⅡ』を観てきました。
おもしろかった!けど、GWなのでひとに酔いました...。

【自己紹介】

はやしあゆみです。
理学部物理学科4年です。
石川県出身です。
わらびもちがすきです。

今年の春休みに飛行機に乗ったら、偶然後ろの席に手倉森元ベガルタ監督がおられたので、すかさず一緒に写真を撮ってもらいました(笑) もちろん右が私です。


【叶わぬ夢】

海王星に行きたいです。メタンの海へ。

あ、あと猫とたわむれる生活がしてみたかったです。
猫アレルギーなので、30分同じ空間にいると息苦しくなります。
みっきーがうらやましいよーう。

叶いそうな夢は「メンダコを飼うこと」です。
あの耳(みたいなもの)といい、動きといい、かわええ。
大変そうだけど、死ぬまでにはできるかなあ。

【ますぴーについて】

わたし、
ますぴーに入っていなかったら、
いろいろと後悔するところでした、本当に。
楽しい思い出ばかりです。きっとこれからも。


最近いそがしさに負けて、ミーティングに出れていないのでさみしいー。
はい!つぎ見上で!

0 件のコメント:

コメントを投稿