2014年4月22日火曜日

東北大Masspyの入部方法

どうも、くらたまです。

絶賛新歓期間中です。
新歓大臣の秋平の指揮のもと、順調に打ち手が繰り出されております。

そんなこんなで、花見も終わり、文フェスへの出展も果たしましたので、
そろそろ第1次新歓も終盤に近づいてきましたね。
(#第1次新歓とは)

そういえば、花見や文フェスの報告ブログもお願いしたいですね。

というわけで、
ここで入部希望の方にマスピーの入部方法をお知らせします。

入部の流れは以下の通り。

1.入部希望者は、入部確定日(2014年5月7日)の定例会に参加し、入部を希望する 
2.マスピーは無条件に受理し、入部希望者の入部が確定し、晴れて新メンバーとなる 
3.新メンバーは、マスピーのLINEグループ、ML、Google Drive(もしGmailアドレスがなければその場で作成)に加入する 
4.代表から、新メンバー含め、全メンバーに予定を聞き、活動日を再設定する 
5.メンバー全員は、部員名簿に記入し、新規登録・更新を行う(6月頃)
ということで、5月7日水曜日の定例会への参加が必須です。
(注:どうしても来られない場合は、個別に対応するので、来れなくても大丈夫なんですけど、できれば来てほしいです。)

入部確定日(5月7日)は、あくまで"見学者"や"入部希望者"から"新メンバー"に変わる区切りです。入部確定日を待たずとも、今のうちから入部を希望して、近日中に入部手続きを済ませ、メンバーとして活動に加わることも可能です!

「細けぇこたぁいいんだよっ!がたがた言ってねえで早く俺を入部させろやっ!!」
「何を形式張ったことばかりおっしゃっているのかしら?私を加入させないなんて頭どうかしてるんじゃないのかしら?そんな手続きどうだっていいのよ、私にとっては。言ってさしあげましょうか?あんた、ばか?」

というような方は、
info@masspy.jp
へメールするか、もしくは、twitterで
@MasspyStaff
にダイレクトメールして、入部希望の旨、ご連絡ください。

というわけで、皆さんの加入を楽しみにしています!!

くらたまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿