2014年4月22日火曜日

自己紹介ぶろぐ さとゆ

ご無沙汰しております,さとゆです.
ブログ書くなんて一年ぶりですね.
ウソです,ごめんなさい.二年ぶりでした.
写真は研究室の花見のときのやつです.
進撃の巨人が大好きな友人が立派なカメラで撮ってくれました.
桜ウマー^q^

【自己紹介】

自己紹介…なんかもう,自己紹介ぶろぐも二回目になるとネタが無いのですよ.
分かってくださいよ.
ってことで,二年前の記事を参照してください.
【新入生向け】自己紹介ブログ さとゆ
我ながら,なかなか熱のこもった記事を書いているみたいですよ.
二年前の自分,グッジョブ.

【自分の叶わぬ夢】

皆さんは「ひかがみ」という言葉を知っていますでしょうか.
ひかがみ…なんて美しいものなのでしょう.
もはや文字面だけで興奮してしまいますね.
google検索: ひかがみ ひかがみってね,膝の裏の部分を指す言葉なんです.
そうです.カタカナの”ハ”を逆さまにしたような筋の部分です.
僕,ひかがみが大好きなんですよ.
そして僕の叶わない夢は…
ひかがみを舐めまわs(自主規制 ちなみに,ひかがみが指す部位は「しっか」とも呼ばれるみたいですね.
どーでもいいですが僕は「ひかがみ」って言葉のほうが好きです.
全くMasspyに関係していないどころか単にお前の性癖を暴露しただけだろうって?
いいじゃないですか.
こんなに美少女,もとい美ひかがみがそろったサークルはそうそうありませんよ
新入生の男性陣はこんなに美しい&可愛い先輩がたくさんいるサークルに入れるんですね.
何だか羨ましくて腹が立つので今年のMasspyは男性の入部を許可しないことにしましょう.そうしましょう(ウソです

【Masspyについて】

美ひかがみが揃ったサークルです.
すいません.そろそろ真面目に書かないと代表に怒られそうですね.
以前の記事でも書きましたがMasspyは”ものづくりができるサークル”です.
好きなことを実現する.好きなことをみんなと一緒にやる.面白いことが無ければ作る.平凡な毎日をワクワクできるものへと変化させる.
Masspyには,東北大学の他のどのサークルよりもクリエイティビティに溢れたサークルだという自負があります.

Masspyには軽音サークルやテニスサークルのような明確な活動内容はありません.
だからこそ,メンバー1人ひとりの個性が大きな価値を持つサークルになっています.
言い換えればMasspyはメンバー全員が主役のサークルです.
さらに換言すれば,Masspyには他サークルにおける主役級メンバーが揃っています.

僕は入学当初から現在に至るまで5年間以上在籍していますが,Masspyにはまったく飽きません. 新入生の皆さんには,たとえMasspyに入らないとしても,自分に合って長く在籍できるサークルを探すことをおすすめします.

【番外編:Masspyに足りないもの】

  • 先輩に対して挑戦的な後輩
  • On/Offの雰囲気のメリハリ
  • サシ飯文化
  • 物事へのこだわり
  • 企画スピード
  • リスクを負う覚悟
  • チャレンジ精神
  • Professionalマインド
次はMasspyのグロースハッカーと称されるχ326!頼んだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿