2006年3月26日日曜日

メンバー募集!!

東北大Masspyでは、いつでもメンバーを募集しています!
メンバーは、東北大生であれば、
誰でも歓迎です!!

「ワクワクすることが大好きな好奇心」
「成長しよう学んでいこうという向上心」

こんなキーワードにピンと来た方には、特にぴったりのコミュニティだと思います。
まずは見学からでOKですので、気軽に連絡くださいね。
以下のアドレスにメールをください。

mail.gif


ちなみに、話し合いは、毎週火曜日18時に以下の場所でやっています。
2009年度から、毎週水曜18時に変更しました。

東北大学の川内南キャンパス 経済学研究科棟 第15演習室(プレハブの2階)

場所、分からない人は、地図(25番)を見てください!
(キャンパス改修工事が行われたため、建物の配置に異なる点があります。ご容赦ください。)

尚、基本は上記の演習室で行いますが、不定期に
仙台市民活動サポートセンター
FiveBridge
でミーティングを行うこともあります。
来てみたけれど誰もいないじゃん!、てことにならないよう、見学のさいはメールしてくださいね!

<2009>
ミーティングをはじめる前の時間(18:00以前)に、見学対応の時間を別途設けることにしました!
説明会は毎週水曜、16:15~17:50の時間帯に、川内北第一食堂などで行っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿