2006年3月26日日曜日

東北大Masspyとは!?(その3)

「東北大Masspyの目指すものとは!?の巻 」


こんな私達でも、目指すものがあるんです。

それは東北大Masspyを100人規模のコミュニティにしたいという事です。
たくさんの人に集まって欲しい理由は、いろいろあります。
簡単に言えば、

・いろんな人がいて、いろんな企画がいくつも動いている場所を作りたい
・真面目にアツく刺激しあえる、そんな仲間がいる場所を作りたい


ということなんです。
今までそういう場所は東北大にあまりありませんでした。
それじゃ寂しいです。

いろんな人がいて、いろんな事を考えている。
そんな仲間と一緒に、企画力を鍛えていくことで、
自分自身が、社会で活躍できる人間に成長していこう
というのが、この東北大Masspyの目指すところなのです。



Masspyは、まだまだ発展途上。
このコミュニティにあなたもぜひ参加してみませんか?
興味があれば、誰でも歓迎ですよ!!




面白そう!一度、見学してみようかな。と思った方は次ページへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿