2006年7月6日木曜日

第1回ぷよぷよ大会(06/7/5)

第1回ぷよぷよ大会を開催しました!
あいにくの悪天候にも関わらず、ご覧の通りたくさんのぷよらーが集まってくれました!みなさんありがとうございます!

ぷよぷよ大会満員御礼!
ギャラリーも含めて人がたくさん!ありがとうございます!
1ブロック16人のトーナメントをA、B、C、Dの4つに組んで試合を行いました。
それにしても、みなさん上手ですね。
度重なる連鎖の応酬に、会場も盛り上がりました!
最高は、9連鎖だったかな?王冠ぷよがでてました!すごい(~□~;)!!
大画面でぷよぷよ
試合も白熱!大画面+ギャラリーありはちょっと緊張しますね(笑)
そして、2時間の熱戦の末、最終的に優勝したのはなんと女性!(ワンショットの写真撮ったんですが、掲載の許可取り忘れてしまったので残念ながらここには載せられません…)
実は!告知はしてませんでしたが優勝賞品もありました。
賞品(ドライペット)
この時期うれしいドライペット。
上手な人同士の対戦は見てるだけでも面白かったですね。
大盛況に終わりましたぷよぷよ大会、是非第2回も開催したいと思います!
その時に備えて、是非皆さん腕を磨いておいてください!!!
ありがとうございました。
ちなみに、ますぴーでは4月にマリオカート大会も開催しています。
その時にはウイニングイレブンを大画面でやってみたい!なんていう声もありました。
ウイイレもアツい!!と思います。
ぷよぷよも、2回目開催したいです!
大画面でゲームしちゃおうぜ企画、もっともっと盛り上げられるんじゃないでしょうか。
ただ、ますぴーではゲーム大会以外にも様々な活動をしています(というかメインの活動は別のことです)。
なので、ぷよスタッフ(ウイイレスタッフ?)募集!!
これだけの人を集めて何かイベントを行うと、かなり達成感を感じますよ。
準備も簡単ですし。楽な割りに気持ちいいです(笑)
ちょっと手伝ってみてもいいかな~、なんて思った人はこちら
メール待ってま~す☆
(文責:吉崎)

0 件のコメント:

コメントを投稿