2009年4月7日火曜日

明日は入学式です【お詫びと訂正含む】

2009年4月7日に仙台市体育館にて東北大学・学部、および大学院の入学式が行われます。

新たな出会いの予感を会場全体に確信させる、この式典。
そこにいるだけで誰もが言いようのない高揚感、エネルギーを感じる、にぎやかな一時です。
“この先、新しいことが待ち受けている"
そういう直感が働く心の状態こそ、私たちのキャッチコピーでもある、「ワクワク」の原点かもしれませんね。

さて、我々東北大Masspyも、東北大学にあまたあるサークルと同様、歓迎ビラを片手に会場に赴きます。
いったい何人の新入生が、Masspyに興味をもってくれるのでしょうか。
まだ創立4年目にすぎないMasspyはサークルとしての勧誘経験が浅いので、反応はまったくの未知数です。
新入生がドキドキ、ワクワクしながら会場に来る様子は誰もが知るところですが、実は迎える側も同じ思いで会場に陣取っているかもしれません。
-----
最後に、お詫びと訂正です。
当日配布する「東北大Masspyサークル案内」(モノクロ印刷、全4ページ)の裏表紙に、誤植がありました。
謹んでお詫び申し上げます。
こちらの画像が訂正後の正しい地図です。
(文責:オノデラ)

0 件のコメント:

コメントを投稿