2009年4月30日木曜日

ゲーム大会~Winning Eleven

どうも、初投稿の松尾です。

TonPepperの印刷も無事終わり、川北を中心に配布活動に没頭しているところです
知名度は徐々に上がってきたってところかな
この調子で頑張ってみんなにドンドン読んでもらいたいですね

さて今回、僕がブログをアップしたのは他でもない、ゲーム大会の宣伝です
毎年Masspyでは恒例となっているようですが、今年は大学生の鉄板である、ウイイレで開催をしようと思います
TonPepper発行で作ったイイ雰囲気に便乗していきたいです(笑)
まだ詳細は打ち合わせ段階ですが、まとまり次第どんどんアップをしていきたいと思います!
乞うご期待
(文責:松尾)

0 件のコメント:

コメントを投稿