2012年3月13日火曜日

山形より仙台のほうが寒いじゃねーかコノヤロー!

久しぶりの更新!

どうも、石脇です。

2/28日から、山形まで自動車の免許を取得するために合宿に行っていましたが、昨日、無事に卒検に合格し、仙台に帰ってきました!パチパチパチパチ!!

というわけで、2週間ほど休んでいたMTGも明日から再開しますよ!

東北大の前期合格発表も終わり(合格したみんな、おめでとう!)、Twitter、mixiでも「春から東北大生☆」という人が続々と増えてきました。いよいよ新勧活動も本格化してきます。

今年度のますぴーの新入生獲得目標は最低5人!

頑張っていきましょう!



P.S.
私事ですが、二年次からの専修が第一希望だった社会学に決まりました!これも快適な学習空間となってくれた部室のおかげですw ありがとうMasspy部室415!!


0 件のコメント:

コメントを投稿