2014年2月19日水曜日

ヤンデレな女の子に死ぬほど愛されて眠れなくなりたい柳沼

どうも皆さん、
絶賛春休み期間中の柳沼です。

先日やっと成績がすべて出され、
今セメもフル単の夢は無残にも散って行きました。
さようなら4単位、来年こそは…!

まぁ3年生に進級できるだけでも
兄にドヤれるので良かったということで。

はてさて、先週の14日金曜日、
久しぶりにMTGに参加させて頂きました。

ちょうど14日はバレンタインデイでしたので
MTG前には女子力高めなお菓子が広げられておりました。

肝心のMTGも有意義な時間を過ごすことができた気がします。

私としては一部メンバーにヤンデレCDと会話してみたシリーズを
普及することができて満足でした。

ぜひこれを読んでくださった皆さんも、
”ヤンデレ 会話” でニコニコ動画または YouTube で検索して下さい。

それでは、今後のMasspyにも乞うご期待!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿