2014年3月6日木曜日

春合宿

どうも、山家です。

春合宿として2月28日から2泊、山形のかみのやま温泉に行ってきました。わっほいしてきました。到着してとりあえず温泉、食後に温泉、寝ても覚めても温泉な温泉合宿でした。

2日目にロープウェイに揺られつつ、蔵王の樹氷を見てきました。別名アイスモンスターの樹氷、いかつかったです。
ちょうど日が暮れるタイミングで山頂に着いたので、樹氷のライトアップを見ることができました。とてもきれいでした。-10°cの極寒に耐えたかいのあるふつくしさでした。
見たことのない方、一度は見に行くのがおすすめです!

樹氷後の温泉もまたよかったですね。
温泉合宿なので、ええ。


Masspyメンバーのおもしろエピソードもたくさん生まれましたね。
全身筋肉痛のため笑ってはいけないキクチ、積極的に煽ってくるスタンスの魁三郎、卓球のときのラスボス感がはんぱない見上など、みんな笑いのセンスを存分に発揮してくれて非常に楽しかったです!
個人的にはババ抜きのできない浪岡さんにMVPをあげたいと思います。



最終日に春のTonpepperについてのMTGがありました。各自コンテンツが決まってきている段階ですね。新歓準備もはじまり、なんとなく春に向けてあわただしくなってきた感じがします。時間もないところですが、Tonpepperがんばっていきましょう!!


それでは、春合宿楽しかったですということで、幹事の浪岡、秋平おつかれさまでした~!






0 件のコメント:

コメントを投稿