2014年3月13日木曜日

手帳新調しました

新しい手帳に予定を書き込みながら
春休みも残り3週間弱なことを知り驚愕しています、武田です。

先日12日のMTGに参加してきました。
鎌上の京都土産を堪能(ごちそうさまでした!ありがとう!)
恋するフォーチュンクッキー東北大ver.の実行委員、くらたま代表からアナウンスがありました。
キレキレのダンスが見たいです。
そしてTonpepperの制作へテンプレも完成し、いよいよという段階ですね~
私は前途多難なのですが、どうにかがんばりますはい。

後期試験の皆さんは本当にお疲れ様でした、
新入生にもトンペッパー楽しんでもらえるようがんばりますはい。

くれぐれも謎の腹痛に襲われることの無いよう、みなさん体調に気を付けましょう。
ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿