2014年3月7日金曜日

俺これが終わったら・・・

みなさんこんにちは 鈴木です


三月に入り早くも一週間がたちました
個人的な春休みのピークだった春合宿が終わってしまったので最近は細々と生きています。
誰か遊んでください。

春合宿はとても楽しかったのですが、幹事なのに僕はまたやらかしました。
深く反省しています。 すいませんでした

こんな感じなので僕の今年の目標を下方修正したほうがいいんじゃないかとも言われましたが
変えるつもりはないです!
僕は今年はクールに生きるのです!


話は変わりますが、前回の五日のMTGではマイコン側に新しく塗ったホワイトボードを試してみました。
消えるかを試さずに落書きしたのでちゃんと消えるか若干不安でしたが見事に綺麗に消えました!
塗ってくれた方々にはほんとに感謝です。謝謝。
マスピーちゃんには下半身もあるんですね。


そのMTGのあとは松尾さんの車でみんなでお寿司を食べに行き、ドライブをしました。
八木山橋に行ったり、八木山の某学校への道の途中まで行ったりしましたが極めつけは仙台港ですね。自殺スポットらしいです。
僕は全然余裕で楽しんでましたよ。 物理的距離? はて?

今週の日曜日の九日にはトンペッパーの取材で八木山アンダーザブリッジと某学校に行ってきます。
こないだの感じだとま、まあ大丈夫なんじゃないですかね。
正直コンテンツを変えたいです。


俺、これが終わったら結婚するんだ。


鈴木秋平


0 件のコメント:

コメントを投稿