2015年3月22日日曜日

わたしはグルタミン酸を受容する機能を有しております

ごきげんよう。
大学生活をえんじょいしたいけれどどこのサークルに入ればいいかわからないわ困っちゃうわどうしようわ!な方向けの東北大Masspyリレーブロク第 2 回は私うしざきが担当させていただきます。

0. 自己紹介

写真は艦これをプレイするうしざき氏

理学部 4 年
丑崎 樹麻(うしざき じゅま)

美味しいものはだいたい好きです。
かわいいものもだいたい好きです。

趣味は料理。最近は忙しくてなかなかできません。

行きたいところというか、シベリア鉄道に乗ってアジアからヨーロッパ移動したいなぁって思っています。


1. なめてみたいもの。
ここでじゅまの性癖を披露してもよかったのですけど、
昨年すでに書いてました。[1]
てかなめてみたいもの。ってことはまだなめたことがないものですよねぇ…
あ、眼球!眼球なめてみたいです。なんか最近の小学生のトレンド[2]らしいですね。


2. Masspyというサークルについて
東北大学学友会準加盟団体[3]です。

第 2 回にしてだいぶ軽くなりましたが次の人は熱く語ってくれると信じています。
次はこばちゃんよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. マイコンプロシージャ [ゲーム] ←わかる
    東北大Masspy [企画] ←わかる
    動く会 [心理学] ←?!

    返信削除