2015年3月26日木曜日

わたしはモールス信号を受信する機能を有しております

ごきげんよう!

大学生活をえんじょいするためにおもしろいサークルを探している新入生に、よくわからないサークル東北大Masspyを紹介します自己紹介リレーブログです。第4回は岩田が書きます。



0.自己紹介


















写真を撮ってる人を撮るのが趣味です。

農学部生物生産科学科応用動物科学コース2年 岩田隆宏
さっきコースが決定しました。第一希望だったんでくそ嬉しいです(。-∀-)


動物好きです。とくにネコ。
今年の夏休みは確実に田代島に行きます。

かなりけちです。衝動買いはしたことがありません。
部室に来てくれてもたぶん何もおごりません。

あと、スマホのゲームをよくやってます。
最近はクラクラとにゃんこ大戦争に没頭してます(*っω-).。゜



1.なめてみたいもの

イヌ・ネコをなめまわしたい。
ネコが毛づくろいしてるのを見ていると、代わりになめてあげたいなぁとか思ってしまいます。
衛生面とか気にしてしまってまだできてません。
どんな動物もなめまわしてしまうムツゴロウさんはすごいです。憧れます。



2.Masspyというサークルについて

みんな、自分がやりたい!と思ったことをやってる。
え、それできんの?って感じることでも、柔軟な発想とフットワークの軽さですぐにやってしまう。

自分のやりたいことをやるのはもちろん楽しいだろうし、ただ巻きこまれてるだけでも楽しい。

一人でいるだけじゃ決してできないことが、Masspyではできると思います。
自分とは何か異なるものを持った人間が集まるからより面白くなるし、よりウェーイってできます。
僕は楽しいです。


はい、よくわからなくなったのでとりあえず部室にきてください。新サークル棟415です。



新入生向けのブログと言いましたが新入生以外も募集してます。
個人的には2年生もっと入ってほしいです。きてください。


次は柳沼さんお願いします。
では、ごきげんよう!




0 件のコメント:

コメントを投稿