2021年5月22日土曜日

【自己紹介】上村

 どーも。

東北大4年になってしまった上村です。


この一年を振り返るとAPEXをやり、ベッドで横になり、にじさんじの配信を追い、新しく買ったスノボに乗っていると、いつの間にか過ぎておりました。そんな一年を過ごしていたので書くことが本格的にないです。しかし、せっかくのトップバッターで白紙はいけないので自分の叫びでも消化しておこうと思います。



さて、気を取り直して

自粛期間が既に1年以上になりますが、ずっと思っていることがあります。

それは











もともと私はボドゲがとっても好きです。しかしこのコロナ禍になってからというものボドゲどころか人に会うことすらありません。


このままでは人の姿を失うのも時間の問題です。








なんとかして人間のままでいられる手段はないのでしょうか......















ありました!!!!!!!!!!!!!!!!!


それがこのボードゲームアリーナというサイトです。












見ただけでわかるこの怪しさ。圧倒的ですね。前にアマゾンで1時間に5分ズレる時計を買った時よりも怪しいです。



さらに遊ぶためには会員登録が必要......
もう確定ですね。

とはなりません。会員登録は必要ですが、迷惑メールの類が来た試しがありません。それどころかお知らせのメールすらろくに来ません。(なお、唯一来た登録完了の文面は???????みたいな感じでめちゃくちゃ怖い)




さらに遊べるボドゲは完全無料で100種類以上!プレミアム会員になればさらに倍増です!
しかも何故か市販のボードゲームばかりで、しっかり合法です。


(無料ボドゲの一部 (星つきはプレミアム会員用))




肝心のプレミアム会員も友人を勧誘すれば無料でも楽々なれます。おかしいですね。


おすすめは「ニムト(4~6人用)」と「クアルト(2人用)」の2つです。
ぜひ新しい友達と遊んでみてください!









ちなみに僕は間に合わず人間の姿を保てませんでした。




おわり

次の自己紹介リレーはけいやに回そうと思います。