2010年5月4日火曜日

Masspy夏季合宿

【企画大草案】
Masspy夏季大合宿~3時のおやつは文明堂編~


◆コンセプト
1.メンバーの意識統一。マスピリット注入。
2.メンバー間交流。がっつり仲良くなる。
3.スキルUP(ただし優先度低い)

(追記しました)
◆内容(案)(2010/06/17)
今期のMasspyはメンバーの出力が異常だ。過去に類を見ない事態だろう。
そこで、合宿においては何かをするのではなく、今期を振り返る作業⇒フォローが必要ではないか。
○24時間反省会・内容案
・今期のMVP決め・感動した言葉・各自メンバーに賞賛を送る・感動したアクション・あの時のあいつの言動がウケタ
・ダメだし~お前もうちょっとちゃんとしろよ~・あいつはドラゴンボールでいう××だ大会・改善点の洗い出し
○その他案
・ただひたすら来季の展望を語る妄想大会・メンバーひとりひとりが過去を語る大会・行動力トレーニング~罰ゲームで○○する~・ひたすら雑談する大会・べしゃり力トレーニング~無限サイコロトーク~

◆内容(案)
・OBの講演会・OGの講習会・理念の見直し・サークル所属の意義・新企画立ち上げ・年間個人計画の発表
・自己紹介プレゼン・BBQ・100回レシーブ・しゃべり場-討論・花火・枕トーク
・イラレ講習会・地獄ノック-アイデアブレスト編-・映画鑑賞会・サラリーマン体操

◆日程
2泊3日ていど
9月初旬~

◆場所
評定河原の合宿所が便利、かつ安上がり。

[補足]
サークル旅行は別にあってよし。


(文責:柴口)

0 件のコメント:

コメントを投稿