2012年2月24日金曜日

いよいよ近づいてきました*



お久しぶりです。
東北大Masspy秘書こと林です。

この数日間、ブログの投稿方法が分からず苦戦しておりました。
ようやく投稿ボタンを見つけたので、
レベルアップー!!もう大丈夫!!

大学生は春休みに入り、それぞれ楽しい日々を過ごしていますね^^
私もつい最近、集中講義が終わり、
やっと念願の春休みに突入することができました!ぱちぱち
来週からは、私を含む1年生4人が合宿免許という敵と戦ってきまーす*


現在Masspyでは、「新勧」期間の企画が進行中です。
新入生が東北大Masspyに入ってくれることを目標にしておりますが、
メンバーの本心としては新入生と仲良くなり、一緒に楽しい時間を過ごしたいです。
詳細が決まり次第、随時企画を紹介していきますので待っていてくださーい!
桜がきれいに咲いてくれることを祈っています!

いやほんと1年生に会いたいです!
女の子と女子会なんかしちゃったりしたときにはもう鼻血ぶーでしょうね、はい。
男の子とは、思いっきりバカしたいですね、はい。
動物園にも松島とかも一緒に行くんだあ^^


私が入学したすぐのころは、
先輩たちがかっこよく、とても大人に見えました。
自分が少し大人の仲間入りできたようでうれしかったですし、
新しいお友達もたくさんできて毎日新鮮でしたね。
わくわくしている新入生ってかわいいんだろうな、素敵だなあ!
あー、今日はピクニック日和だ(*^^*)
明日明後日も、素敵な天気でありますように!



水曜日はゆうせいにたくさんお世話になりました!
いやー、親しき仲にも礼儀ありだ笑
みなさんいつもありがとうございます!

私はMasspyに入って本当に楽しい日々を過ごしています。
今までも幸せ!これからも幸せ!

0 件のコメント:

コメントを投稿