2019年4月14日日曜日

【自己紹介】上村 優樹


 皆さん、どうぞよろしくお願いします。色々なところでふわふわしていたら結局どこが自分の居場所なのか分からなくなった男。上村です。


高校時代の上村

 今回は自己紹介リレーとのことなのでサクサク消化して次に回したいと思います。とりあえず一回プロフィール!
 東北大学工学部電気情報物理工学科2年 上村 優樹(うえむら まさき)です

 性格に関しては自分で言っても説得力が薄そうなのでちょっと前にTwitterで見た「性格診断免許証」(https://seikaku.hanihoh.com/license/q/)ってやつをやってみたいと思います! まあ、自分こう見えて上品かつ最高にエレガントなので評価は素晴らしいものでしょう。


4コマ目の元


......あれ? 何かおかしなことが起こったようですね。どうやらこの診断はAIがやってくれてるらしいですがミスも起きちゃうみたいですね^^(活力の星が1とか評価どうなってんだよコイツ! まずは怠惰変態無責任の3コンボ消せやオラァ!!


 このペースで書いていくと本当に終わらないのでここから巻きでいきます。あとだるいし(活力星1並感)

 プロフィール

・所属 東北大学電気情報物理工学科
・出身校 河合塾仙台校仙台一高
・誕生日 12月18日 ←祝え!
・兼部兼サー 居合道同好会 BULLEST(2年から入る予定) HEXAGON(もはや籍が残っているかも怪しい)
・好きなもの アナログゲーム コーヒー 頭のおかしいこと 楽しいこと
・嫌いなもの 常識 1限 勉強 努力 常識 動くこと 常識
・得意なこと 三歩歩けば人の名前を忘れられること 説明書を熟読すること
・苦手なこと 人の顔と名前を覚えること 運動全般 早起き ベッドから出ること


ここからは恒例の質問に答えていきます

Q.なんで東北大Masspyに入ったの?
A.だって ぼく あたま の おかしい こと だいすき なんだもん !

Q.Masspyに入ってから何やった?
A.なんかやったっけ? 学祭の説明会行ったり美女図鑑の編集を頑張ったぐらい。だって動くの面倒くさいし。ただ、Masspy関係なくやったことには去年の年末に3日間完全な断食をやってた。無気力だからいけるかと思ったけど、そんなことはない。普通に頭痛かった

Q.じゃあ逆に何かやりたいことはある?
A.闇鍋やりたい! 元ネタのこれ(https://www.nicovideo.jp/watch/sm3325617)面白いから見て!!!!!

Q.将来の夢は?
A.ファンタジー世界に住むこと(迫真) 最悪の場合転生で行くパターンでもいいよ! 俺TUEEEEとかは望まないし、村人Fでいいから我にファンタジー世界を与えてください

Q.Masspyのみんなに一言
A.最近になって白状していますが、去年の冬ごろ勝手に部室に友達呼んで合同お誕生日パーティーを開いてました。みんな、黙っててごめんね☆ミ

Q.自分の学科に一言
A.東北大学はいい加減工学部での不正入試問題を認めるべきだと思います。そもそも不正入試問題が叫ばれた医学部でさえその男女比は3:1程度。それに対し我が工学部電気情報物理工学科の男女比を皆さんご存知ですか?そう236:14。おかしくないですか?おかしいですよね?東大の祝辞で男女差がどうとかほざいてる余裕があったらとっとと工学部に女子を一人でも多くよこしやがれ!そのせいで俺は最近世の中の男女比が1:1だということが信じられなくなっちまった。流石に33:4とかそこまで頭のおかしい比率を出そうとかは思わないが多分2:1くらいの割合はあると言っても過言ではなかろう。(な阪関無) ただこれを書いてる時も(まあ、そんなことはないんですがね)って思うくらいには正気がまだ残っている。願わくば数年後の自分にもSAN値(正気度の意)が残っていることを!てかさ、そもそも情物にコミュ障多すぎない?話しかけてそれへの返答が聞き取れないこと多発するってそれ本当に人間なのかよ。日常生活を送れるんですかそれで。そんな早口なんだから今まで一回もモテることもなけりゃ彼女もいたことがないんだよクソがッ!とにかく言いたいことを纏めると「一回でいいからモテたい!」

Q.陰キャって相手への気遣いできないから早口長文多いよね?
A.(前の回答を見返す)......あっ......えっ.............その......

Q.今までの恋愛経験は?
A.......えっ......あー、その......ゆっ、許して、もらえ、ませんか?




 こんな感じで陰の学科の陰の者でも安心して所属できるサークル「東北大Masspy」は本当に良いところなので一度見に来てください。あと、この記事結構頑張って書いたんで面白かったらRTとかしてくれたら泣いて喜びます。最後に、今回の一件で物を書くのが好きだとわかったんでみんなが褒めてくれたらまた頑張ってブログ書いていきます。


 次の人に回すみたいなんで、昨日までサ長だと思っていたけいやの代わりにずっと電話の受付とかをやってくれていた(であろう)旺大を指名しようと思います。頑張って書いてね!

以上、自宅のベッドの上からお送りいたしました! バイバイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿