2019年4月16日火曜日

【自己紹介】鶴岡稜悟



皆さんこんにちは。
教室では右後ろで寝るタイプの鶴岡稜悟です。

 今年は新歓期にひらかれる女子会に男子が来ないらしいので新入生男子が心配です。
 はい。自己紹介します!



名前・・・鶴岡稜悟(つるおかりょうご)
所属・・・工学部建築学科2年
出身・・・宮城県仙台市
誕生日・・・1999年6月12日
性別・・・男
血液型・・・A型
嫌いな食べ物・・・ふ



赤門で免許取ろうとしてる方は連絡ください。5000円もらえます。
そろそろ質問項目に答えます。



1.マスピーに入った理由
   入って一瞬でわかる、アホさに感動しました。

2.マスピーでヤったこと
   バンズだけ売ったら想定外の赤字に!
  絶対売れるとおもったんだけどなあ

3.教務課に一言
   いつもお世話になってます。大好きです。美    女図鑑買ってください。

4..学祭に一言
   マスピーに当たり強くないですか…?
  今年は優しくしてね!
  あと、僕も新歓費安くしてください。つらい    です。
 
5.好きなアニメ
   ヒロアカ、HUNTER × HUNTER

 ド定番ですね。次はマスピーで1番まじめな小島匠さんにお願いしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿