2019年4月17日水曜日

【自己紹介】いわた

こんにちは。

このあいだ減塩タイプの塩なるものを目にして???ってなりました。
健康志向が強まりすぎて訳わかんなくなってますね。

入院2年目です。いわたです。スラマッパギ。


日々青葉山へ通院し、ウシの研究をします。
ですが直接動物に触れる機会は大してありません。
ラボのうるさいヤギしかいないので少し悶々します。

-------------------

圧倒的に項目を無視していきます。

サークル選びで迷ってる新入生は、しっかり考えて、
ここにしよう!って決めると思いますが、実際どこ入ってもたぶん楽しくなります。

Masspyもたぶん楽しいです。一度部室に来てみたらいいです。
ブログ読んでも結局よく分からなかったことがちょっと分かるかもしれません。

ぜひ部室へおいで!


以上です。次はたつるくんに。


0 件のコメント:

コメントを投稿