2017年4月26日水曜日

【自己紹介ブログ】仲野慶


 ブログに招待されてないので土下座して壮太くんのPCを借りさせていただいている新入部員(2回生)です。関西出身やで〜。
今の気分の575は 
  美女図鑑
  予約特典
  ナニに使われるんでしょうね…(字余り) うふふ。
 
 名前:仲野慶
 学部:工学部
 学科:機知
 年齢:19歳3ヶ月
 誕生日:1月14日
 親指の長さ:5.7
 ヘソの長軸:1.7 (目測)
 ヘソの短軸:1.0 (目測)
 キャッシュカードの暗証番号:ハァン
 貯金残高:真面目にいうと口座がないです
 趣味:学校に行くこと、女装
 
――――――――――――――――――――――

1.Masspyで今年やりたいこと
 
 正直何ができるかいまいちわかってないのでなにも思いつきません。
とりあえずあきひろくんと年上ハンティングに行きたいです。彼、イケメンですからね。僕もついでにお姉さんに可愛がってもらう計画です。ヒモになりたい。
 

―――――――――――――――――――――

2.Masspyでやったこと
 
本当に先週入ったところなので何もしてません。

新入生サイドだとマー研の新歓に行かせていただきました。美味しくていっぱい食べてしまいましたが多量に食べると脳を侵されるそうです。犯されちゃったん、、、💕

―――――――――――――――――――――――――

3.教務課に一言

 定期と生協のカードと学生証を落とした時は愛のある対応をありがとうございました。地方から出てきたてで心細かった僕には天使に見えました。ちなみに盗まれていたので全て再発行いたしました。

―――――――――――――――――――――――――

4.Masspyのいいところ

 部室が森なので居心地がいいです〜。るんるん。
――――――――――――――――――――――――

長々と失礼いたしました。

次はいよいよ政仁くんですよ。顔よし頭よし性格よしユーモアセンス抜群!!!機知の奇跡にして王子様です。僕は彼に惚れてマッピーに入りました。(ガチ)

乞うご期待! 

0 件のコメント:

コメントを投稿