2015年5月28日木曜日

殺伐とした2015年にファンキーでジャンキーな新入生が入部しました

ついに自己紹介ブログが1年にも回ってきました。

何を書こうかいろいろと悩みますが、こういうのは勢いが大事だと思うんでバシバシ行きたいと思います。


0.自己紹介

写真は5月に行った北海道で撮りました。

気温11℃で食べるかき氷は最高だぜ!

この後、帰りの寝台列車が3時間の大遅延をしました。


工学部機知1年の小島 匠(こじま たくみ)です。

新歓で行くサークルで自己紹介の度に学科を言うと、
「あ、機知か…。頑張ってね」みたいなことを返されるのでこの先どうなるのやら…。

出身は千葉で高校の時は山岳部に入っていました。

その時にクライミングもやっていたので、この前くらたまさんに誘われて行ったボルダリングは久しぶりで楽しかったですね。

ボルダリングは気軽に始められるのでみんなもやろう!

趣味はクライミングと光る棒を持って偶像崇拝に励むことです。

早くバイトを始めてもっとお布施をしようと思っています。


1.好きなにおい

新しい本を開けた時の匂いが好きです。

あんまり本を買って読まないので嗅ぐ機会が少ないからこそいいのかもしれない。


2.Masspyに入った経緯

最初にMasspyを知ったのはTwitterでの入学式1番乗りツイートです。

その時になんか面白そうなサークルがあるなーと思って入学後に部室へ。

先輩から説明をしてもらって「MTGも参加しなよ」と言われたので後日参加してみることに。

先輩方が真面目に企画について話し合っているのを見て面白そうだと思い、気が付くと部室によく行くようになり、そして入部してました。


3.やりたいこと
具体的に何かコレっていうのはないんですが、皆が楽しめるような企画を立てて実行できたらと思っています。


はい、というわけで僕の自己紹介は以上です。

次は今日1限だけで暇を持て余しているこんたく( `・∀・´)ノヨロシク


0 件のコメント:

コメントを投稿