2015年5月30日土曜日

女子力急募!!!


宮崎くんから紹介がありました新入部員の紅一点...ですが、同期には知り合って早々になぜか女子扱いされなくなりました。たぶん驚異的に女子力がないからだと思いますが。

苦手なことが多すぎて書ききれませんがとにかく料理ができません
自炊と呼べるような料理はまだしたことがないです。
最近、周りの男子の方が料理ができることにプライドが傷つきもしなくなっている自分に気づいてさすがに焦りを感じ始めてます。
女子力を養成すべく奮闘する毎日です。

 さて、そろそろ自己紹介に入りましょう。

0. 自己紹介

 はじめまして

 文学部一年の藤井紀子(ふじいのりこ)です。

 写真が嫌いすぎて全然もってなかったのでしかたなくさっき
 撮りました。

 これでゆるしてください...> - <...



出身は宮崎くんと同じ、茨城です東北大にきて茨城県人の多さにびっくりしてます。

5歳くらいからずっとクラシックバレエをやってます。物心ついたときから踊っていたので、バレエのない人生は想像できません。一生踊り続けたいです!

食べることが好きです。大食いで食べっぷりがいいので、料理を作ってくれる人に喜ばれます

あと、音楽聞くのも大好きです。よくイメージに合わないって言われるんですけど、洋楽のハードロックとヘビーメタルばっかり聞いてます。なかなか同じ趣味の人に出会えないので、もしそういうのが好きな人いたら声かけてください!!


1. 好きなにおい

古い建物の中のエレベーターに乗ったときのにおいが好きです。なんか懐かしい感じがして安心します。あとは10年くらいかわいがって年季が入ったぬいぐるみのにおいもいいですね。ずっと抱きしめていたくなります。


2. Masspyに入った経緯

入学式直後に先輩に声をかけられて部室に遊びに行ったのが最初です。そのときはサークルの名前すらよくわかっていなかったけど(笑)

でも楽しかったのでそのあとも何度か部室に行き、ミーティングにも出てみたら、面白そうな企画をまじめに話していたのでますます興味を引かれました。

私は自分で考えて企画したりするのが苦手なので、その力を伸ばしたいと思ったこともあり、入部を決めました。

3. やりたいこと

まだ具体的には思い浮かばないんですが、とんぺー生をたくさん巻き込んで、人数が多くないとできないようなことをやりたいです!!


私の自己紹介はこんな感じで終わりです。

つぎは、高橋くん、おねがいしまーす!




0 件のコメント:

コメントを投稿