2019年5月25日土曜日

【自己紹介】ゆうだい

 初めまして、最近やっと花粉の地獄が終わりましたね!!昔は春大好きだったんですけどねえ、、花粉症発症してからは一気に最も嫌いな季節になってしまいました。花粉症じゃない人羨ましすぎる!!でもそれでもいつ発症するかわからないのでできるだけ吸わない方がいいみたいですよ。
 ん?さっきからそう語る君は誰だって?名乗りが遅れました、軽く自己紹介したいと思います。
名前・・・森田雄大
所属・・・工学部機械知能航空工学科1年
出身・・・神奈川県茅ケ崎市
誕生日・・1999年11月21日
性別・・・若干不詳
好きな食べ物・・・最近はキウイがマイブーム
Shumi・・・美容

 私のShumiは美容と言えるでしょう。もうかれこれ3年以上美容オタクをやってるかなと、、あとは古着とか香水なんかも好きです。基本的に好きなことが理系っぽくないことばっかなのですが、勉強の分野では数学物理が好きなのでこっちの道に進みました。
 そんな私の最近の悩みは美容のあれこれを語り合える友だちがいないことです...。なんで理系でゴリゴリ数学物理やる美容オタクは見当たらないんでしょうか...。性別不詳は、、そういうことです。。。

さて、ここからは質問に答えていこうと思います。

1.マスピーに入った理由
 マスピーの存在を知ったのは入学式オリエンテーションが終わった後の地下鉄でたまたま一緒になった人がマスピー入ろうか迷ってるって話をしてきたからです。お察しの通りその人は入っていませんが、もしかしたら近い将来入部するかも?ちなみに私の入部理由は学生らしい頭の悪い企画が出来てその経験がマジメな企画をやるときに役立つかなって思ったからです。いたってマジメです。決して実質ルービックキューブ&ボードゲームサークルやんわろたわろたとかではありません。
2.マスピーでヤりたいこと
 先日ミーティングで出た位置情報鬼ごっこはけっこーヤりたいです。それとはまた別でヤりたいかと聞かれるとぶっちゃけそれ以前に東北男子大学に入学したせいか女性との交流が極端に少なくてもはやお喋りできたらもう満足。
3.教務課に一言
 2セメは絶対上級英語クラス行きます。
4.学際に一言
 ダイラタンシーと輪ゴムでスイカ爆発させるやつやりたいんだけどどっちも食べ物を粗末にしてしまうので気が引ける。でもヤりたい。
5.好きな体位
 密着度が高い体位が好きです。

既に若干身体が透けてきてる気がしますが、、頻繁に現れる幽霊ぐらいで頑張っていきたいと思います、よろしくお願いします。
そろそろ女性にバトンパスしてみようと思います、次は花歩さん、お願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿