2019年5月24日金曜日

【自己紹介】熊谷圭悟

どうも皆さん初めまして。元カノに家庭の事情でキスを断られた熊谷です。
僕の元カノの家庭の事情が知りたかったら是非僕に会いに来てください。

自己紹介して行きます。


名前…熊谷圭悟(くまがい けいご)
所属…医学部保健学科放射線技術科学専攻 1年生
出身…宮城県仙台市 観音様の枕元
誕生日…2000年8月24日
性別…男
血液型…B型
嫌いな食べ物…貝

1,マスピーに入った理由
   アホなことやってるのが面白そうだったのと友達の知り合いが入っていたから。
    あとハンモックがあったから。

2,マスピーでヤったこと
   まだ童貞ですが、未知なる味を求めて鍋をつついたことはあります。

3,教務課に一言
   解剖の先生に話通ってなかったんで伝言ゲームの練習してください。

4,学祭に一言
   頑張ります。

5,好きな体位
   童貞なので分かりませんが、やってみたいのは乱れ牡丹です。


こんなもんにしてバトンタッチしたいと思います。
次は稲妻の如き漢、エクレール佐々木くんにお願いしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿