2019年5月27日月曜日

【自己紹介】さやか

 初めまして、トリになるかひやひやしてました。マスピールービックキューブ班(仮)のさやかです。




名前・おおしまさやか
所属・工学部建築社会環境工学科1年
生年月日・2000/6/15
出身地・新潟県
好きなもの・ディズニー、ラーメン
苦手なもの・人間以外の哺乳類、集合体

1,2歳です。今とさして変わらん気がします。最初はかわいいな(贔屓目)と思っていましたがだんだん千と千尋の神隠しのオクサレ様に見えてきました。どうですか?


1、ますぴーに入った理由
  過去ツイやらブログやらを読んで楽しそうだと思ったからです。

2、マスピーでやったこと。
  美味鍋で味音痴が判明したり、某通信を貼りまくったりですね。やりたいのは1年かけて四季折々の美女を撮ることです。浴衣とかハロウィンとか...

3、教務課に一言
  今度用事あるので行きます

4、学祭に一言
  頑張ります

5、好きな体位
  寝るときは伸展葬より屈葬の体勢が好きです。



寝起きテンションで書いてしまいました。いつか読み返すのが怖いですがこんな感じで失礼します。よろしくおねがいします。

次はコードネームの連想力がすごい和真君にお願いします。

1 件のコメント:

  1. Harrah's Las Vegas - Mapyro
    Search for Harrah's Las Vegas in Las Vegas, NV. 부산광역 출장안마 Get directions, 논산 출장샵 reviews and information 구미 출장마사지 for Harrah's Las Vegas 김해 출장마사지 in Las Vegas, 창원 출장안마 NV.

    返信削除