2019年5月27日月曜日

【自己紹介】まこと

 
 
 みなさんはじめまして!突然自分の番がきて驚いている大場誠斗です。夜に文章を考えたのですが、朝起きて見返したらクッソつまんなかったので早速自己紹介いきましょう。

パンストは被るとすごく窮屈

名前・・・大場誠斗(おおばまこと)
所属・・・医学部保健学科放射線技術科学専攻1年
出身・・・宮城県仙台市
誕生日・・・2000年11月2日(諸説あるがマリー・アントワネットと同じらしい)
性別・・・男
血液型・・・?型(血液型わからないのさすがにヤバいのでそろそろ検査したい)
嫌いな食べ物・・・異常に辛いものと癖のある野菜



1.マスピーに入った理由
 過去の企画にセンスを感じたから。特にスプフェスで他サークルがゴリゴリ勧誘してる中先輩が1人ででかい教室で時間割を作っているのを見て感動しました。


2.マスピーでヤったこと
 まだ本格的に企画とかはしてないのでこれからちゃんとヤってイキたいです。


3.教務課に一言
 もっと優しくおおらかに


4.学祭に一言
 あたたかい目で見守ってください。


5.好きな体位 
 友達が寝バックは男のロマンだって言ってました。でも自分はベーシックなバックが好き。


 なんか全然物足りない感じがありますが続きはまた今度ということで。どんな自己紹介をしてくれるのか気になるので、次は清かお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿