2015年4月1日水曜日

自己紹介ブログリレー 合田

大学生活をなんとかするための自己紹介リレーももう七回になります。合田です。


0.自己紹介



工学部3年、合田悠治です。関西人です。
写真は京都でのものですが、京都人ではありません。

圧倒的インドア派ですが、Masspyに並み居るインドア派の中でもぶっちぎりで低次元のインドアであることを自負しています。生産性ゼロな毎日です。






1.なめてみたいもの


常々疑問に思っていたのですが、「靴をお舐め」って、ありますよね。媚びへつらう方じゃなくて、SMのやつです。あれ、楽しいんでしょうか。舐める方はきっと素足を舐めたほうが興奮すると思うんです。足とはいえ素肌ですから。靴なんて、革ですから。舐めさせる方も、素足を舐めさせたほうが興奮すると思うんです。靴なんて、なんにも感じませんから。なぜ、靴なんでしょう。きっと、支配欲/被支配欲みたいなものは靴でも満たされるのだと思います。でも、素足じゃいけないんでしょうか?素足では満たされないのでしょうか?あるいは、素足を舐められることで、舐めさせる側が悦い気持ちになってしまうのは、支配欲を満たす上では御法度なのでしょうか?SMプレイとはかくもプラトニックな代物なのでしょうか。考えれば考えるほど、謎は深まるばかりです。どなたか、「靴をお舐め」経験者がいらっしゃいましたら、新サークル棟415を訪れていただきたい。その真髄を是非ともご教授願いたい。


ちなみに私は靴は舐めたくありません。あと別に足フェチでもないです。



2.Masspyというサークルについて


Masspyがどういうサークルなのか気になってホームページまで来てくれたような人は、いい加減イライラしていると思います。なんでわざわざ調べてやったのに結局何のサークルかすらはっきりしないのかと。自分が2年前そう思っていました。

何のサークルやねんと思いながら見学に行き、何のサークルやねんと思いながらも居心地は良さそうだったので入り、今なお何のサークルやねんと思いながら在籍しています。

そんなんなので、あまり深く考えず、まずはふらっと寄ってみる位のつもりで部室まで来てくれたらいいと思います。




次は浪岡さんお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿