2015年4月5日日曜日

自己紹介ぶろぐ なみおか

ごきげんよう。
花粉に翻弄される最近、HPが足りません。
新入生~(以下略)ぶろぐ8回目、浪岡が失礼させていただきます。

0. 自己紹介

 


経済4年 浪岡 愛彩(なみおか あや)
今やりたいことは宝塚鑑賞・よしもと鑑賞とスキューバダイビング。
将来的にはヒメウズラを飼いたいです。
昔のあだ名は地底人。半魚人ではないです。写真はちょっと函館で嬉しくなって半魚人かぶれしただけです。

1. なめてみたいもの
 なめてみたいのは肉球ですかね…。
あ、でもピンクのに限る。茶色いのとか黒いのは優しくそーっと噛んでみたい!あずきみたいでかわいいし香ばしそう。興味津々です。
 あと、「なめてみたい」ではないけどもヨーグルトのフタ裏はなめたい衝動に毎回襲われます。庶民庶民。


2. Masspyというサークルについて
 自分の引き出しが増やせるサークルだと思います。
先輩はもちろん後輩も魅力的・個性的だと感じてます。上から下からわっしょいしょい!もちろん同期もわっしょいしょい!
学年の垣根をわたしは感じないです。
 ですが個人的見解なので、ちらっとでも自分で見てみるのが一番でありましょう。自分の足で情報を稼ぐのはなかなか価値があることだと思います。

 んだば次は…先日お誕生日だった学きゅんにお願いします!祝・成年。

0 件のコメント:

コメントを投稿