2015年4月29日水曜日

Masspyはマスをピーする機能を有しております



「大学生活をえんじょいしたいけれどどこのサークルに入ればよいか分からないわ困っちゃうわどうしようわ!」な新入生のための自己紹介リレーブログ第20回目
やまけが担当します!

0.やまけとは
顔の写真をUPしようとするとPCがフリーズするトラブルに見舞われておりました。
相談をなげかけたところ
「ブスだからだ」
「(ブスだから)写真のファイルが壊れているんだ」
等々のアドバイスを頂きまして、良好な関係を築いてきたなあとしみじみこの大学生活を振り返っています。


経済学部4年、好きなことは丸善で待ち合わせすること、
人がしゃべりまくる映画を観ること、夜中に読書をすることです。
人狼は下手、BIGまくれない(ぐぐって)、
ネタに困ると自虐に走るタイプのコミュ障です。

 
 
先週の私「なんで写真あがらないん…」
 

1.なめたいもの
映画アメリより


ラズベリーのあのくぼみに指先をつっこむ。
そしてていねいに一つずつなめていく。
これ考えた人天才です。



2.Masspy

理念と場だけあります。
Masspyは利用されるためにある場で、ともすれば思考>行動になりがちな東北大生が、もっと動くための場として存在しているのだと解釈しております。



要は、マスをピーする。これに尽きます(尽きません)



このHP上にあるトンページにMasspy創設者の竹井さんの記事があります。
いい記事なので学生はみんな読んだらいいと思います。これはほんと。




はい、次はMasspyのジャイアンかまかみお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿