2015年4月27日月曜日

私は、長期間、仙台に留まっている忍耐力を有しておりません。

~I can't stand to be in Sendai for a long time.~


「大学生活をえんじょいしたいけれどどこのサークルに入ればよいか分からないわ困っちゃうわどうしようわ!」な新入生のための自己紹介リレーブログ第19回目
みずきが担当します!

Masspyの癒し系 山家さんのブログを期待していた方は、ごめんなさい。諸事情により、ピンチヒッターみずきの登場です。

自己紹介ブログ◯◯からいつの間にか、へんてこなタイトルをつける空気になっており、書き始めから早速困惑しております。

1.自己紹介


情痴3年みずきです。
(字の間違いはわざとです

写真は、その昔、バンドをやっていた時のものです。ウソです。


2.なめてみたいもの


自分の舌。

どうやったらなめられるのか、哲学ですね。


3.東北大Masspyというサークルについて


非常に、柔軟な、包容力のあるサークルですね。僕みたいな、根無し草の気まぐれ人間でも受け入れてもらっているのですから。

自分を受け入れてもらえるサークルが見つからない人。
流れ着いて最終的にはMasspyみたいな人。

僕に会いたい人。


まってます。


次こそは、2度めの正直!山家さん!お願いしますっ

0 件のコメント:

コメントを投稿