2015年4月19日日曜日

私はタイツのデニール数を当てる機能を有しつつあります。

みなさんごきげんよう。
「大学生活をえんじょいしたいけれどどこのサークルに入ればいいかわからないわ困っちゃうわどうしようわ!」と悩んでいる新入生向け自己紹介ブログ、菅原いきます。


テーマ0. 自己紹介

写真は、先日の護衛艦いずも特別公開に行ってきた時のもの。
端から端まで全部甲板です。
いやぁ、大きかった。










【いずも】
進水: 2013年8月6日 
就役: 2015年3月25日
全長: 248.0 m 

基準排水量: 19,500 トン

【すがわら】
誕生: 1993年7月6日
入学: 2012年4月1日
全長: 158 cm 
全重量: 43 kg

こうして比べるとその大きさがわかりますね、うん。


テーマ1. なめてみたいもの

サルミアッキ。
一度は口にしてみたい、けど舐めるくらいで丁度いい。
そんな感じ。


テーマ2. Masspy というサークルについて

Masspy はその時その時のメンバーによって作り上げられるサークルです。
あなたのやりたいことを実現する場が用意されています。
ぜひ一度見学に来て下さい。

お次は、歩美さんお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿