2016年4月23日土曜日

留学生じゃない

新入生のみなさんこんにちはー!

にこるです。

本名はにこるじゃないです。
このページを見てくれているということは新歓のタダ飯情報とかTonPepper(美女がいっぱい載ってる本)とかからMasspyに興味を持ってくれているということでしょう。Masspyは素敵な場所です。ぜひ部室に遊びにきてください!
さて、それでは自己紹介といきましょう。


0:自己紹介

Masspyの中ではみんなからにこると呼ばれております。
でも決して留学生ではなく、日本人です。
本名は こまがたしゅん。文学部2年の言語学専修です。よろしくお願いします。
なぜにこると呼ばれるようになったのか、説明すると長くなるのでそれはここではカッツ・アイ。
Masspy以外で呼ばれるのはなんか恥ずかしいけど、コードネームみたいで実は結構気に入っています。
ふふふ。
   ひらがなのふってかわいいですよね。















写真は去年のスーパーサイズこんたくに途中参戦して、札幌味噌ラーメンを食べている様子です。
熱かったけどとてもおいしかったのを覚えています。
でもこのお店の場所は覚えていません。
また行きたいのに。。。。
箸の持ち方がおかしいところもこの写真のポイントのひとつです。
朝ご飯は毎日食パンを食べていますが、白いご飯も好きです。
もちろんラーメンも好きです。20歳を前にして最近食べ盛りです。家にいる間は大体なんか食べてる気がします。太る気しかしねぇ。セルフスーパーサイズですね。



1:覗きたいもの

見えないモノを見ようとして望遠鏡を覗き込みてぇ


2:Masspyについて

Masspyには自分のやりたいことができる環境と、それをいっしょにやってくれる部員がいます。

そんな場所は他にはあんまりないんじゃないかなーーーーと思います。うん。


まじめだった高校生活から一歩踏み出したい!なんて人にもおすすめです。

冒頭にも書きましたがとりあえず部室においでよ。おいでよ部室。





とまぁこの辺でしめさせていただきます。

次はクリエイティブな才能と長身をあわせもつ樹くんにお願いしたいと思います。(二年連続二回目)

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿