2016年4月26日火曜日

お絵描きって…素敵ですよね。

 お絵描きって素敵ですよね
 紙とペンさえあれば自分のイメージを自由に表現できる!
 こんな素晴らしいことってあります?  I  love お絵描き!

 新入生の皆さん、こんにちは。

 突然ですが、こんな状況ってないですか?


 授業中…
 聞いててもつまらなくて眠くなるだけ
 ふと机に目を向けるとそこには
 ガラにもなく板書をとろうと用意していた紙とペン…

 紙とペン… 紙とペン? 紙とペン!

+
 お絵描きチャーーーーーーンス!!

 やってやりましょう!描いてやりましょう!
 あたかも熱心に授業の板書をとってるかのような姿を見せつけてやりましょう!

 そしたら、あら不思議!いつの間にか授業終了のお時間です!ってなもんですよ。


 では自己紹介に移りましょ。


0.自己紹介

 宮崎樹(たつる)と申します。 
 工学部 建築・社会環境工学科2年です。 
                                


 趣味はお絵描き、漫画を読むこと、適度な運動
 特技はお絵描き、部屋を散らかすこと

 皆さんがどうやってMasspyを知ったのかはわかりませんが
 サークル紹介の冊子の絵とビラを描かせていただきました!

 
 

 最近ハマってる画家さんがいます…石田徹也さんです
 あの世界観はちょっと怖いけど引き込まれるわぁ~
 気になる方は画像検索してみてください!
 (※かなり刺激的な作品もあるので心臓の弱い方はご遠慮ください。)


 ちなみに好きな漫画家は岸部露伴先生です。

 「だが断る」


1.覗きたいもの

 人の心の中です!
 覗きたいものって普段見れないようなものですよね
 その究極って人の心だと思うんです。

 人の心の中ってたいていその人の裏側なわけで
 一番プライベートな部分を覗くわけで
 その人のすべてが丸裸なわけで

 なんだかゾクゾクします!
 これって最高の羞恥プ……


 好きな子の心を覗きたいなぁ。


2.Masspyについて

 新入生は誰しも楽しい大学生活を期待して入学してきたと思います。
 でもそれを最大限に楽しむためにはある程度自ら行動していくことが必要です。
 
 
 
 東北大Masspy はそのお手伝いをします!
 
 皆さんの大学生活への期待を叶える場がここにはあります!

 
 やりたいことがあるけど、そのためのサークルがないな……ぜひ、マスピーへ!

 何か楽しいことやってみたい、経験してみたい……ぜひ、マスピーへ!

 みんなに驚きと楽しみを提供してみたいな……ぜひ、マスピーへ!

 なんだマスピーって、怪しいな...…ぜひ、マスピーへ!

 バカなことばっk……ぜひ、マスピーへ!

  
 
 東北大Masspyは刺激的、創造的なキャンパスライフを求めるみなさんをお待ちしております!                                                             





ということで、これにてボクの自己紹介はおわり!

次は最近ドールを買ったとの噂ですよ、こんたくさ~ん!お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿