2016年4月29日金曜日

月日の経つのは早いもので・・・


 
新学期が始まりはや一か月。


サークルとか、決めた?

ホントにそこで良いの?
ホントにそれが君のやりたいことなの?


もし少しでも迷いがあるのなら、
Masspy見てからでも良いんじゃない?





0.自己紹介


理学部数学科4年 見上達哉と申します。どうぞよろしく

最近ようやく専攻が決まりまして、
ゼミのメンバーと楽しく議論を交わす日々が続いております。



いっこ前の今野より数学について語れとありましたが、
詳しくは直接お会いしたときにでも。

あ、勉強は基本的に大好きなので、逆に何か語ってくれても良いですよ。
楽しみにしています。




1.覗きたいもの


岩田に同じく、女湯。
覗くのがナンセンスだとか夢にとどめるべきだとか、
理屈を言えばそりゃそうでしょう。

でも「覗きたい」っていう欲の存在自体は素直に認めるべきじゃないですかね?




2.Masspyについて


「本気で遊ぶ」サークルです。

僕は三年過ごしてそう思いました。



型にはまった遊びでは決して満足せず、
常に新しい楽しみを求め創造する—

そんなホモ・ルーデンスの気概にあふれた人がたくさんいます。




とりあえずサークル入ってバイトして、
実験つれーわとか言いつつも講義は適度にサボり、

いわゆる「大学生らしい」生活を順調に消化しつつあるけれど、



だけどなんか物足りない、なんか違う—



こんなふうに思ってる方は一度部室に来てみて下さい。






では次、
僕と同じく幽霊部員の合田君でお願いします。
もし生きてたらブログ書いてください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿