2016年4月6日水曜日

【必見】東北大のタダ飯情報まとめました

みなさんこんにちは。
東北大Masspyです。


今日は入学式でしたが、新入生のみなさんは遅刻せずに到着できたでしょうか?
我がサークルは前日入りすることで今年も一番乗りで会場へ到着しました。
詳しくはTwitterを見てください。


入学式へ向かう途中、多くの人がサークルのビラをもらいませんでしたか?
あのビラって興味ないのも含めてたくさんあって整理するのめんどうですよねぇ…。
誰かがまとめてくれるとたすかるんだけどなぁ…。
誰か親切な人いないかなぁ…。



そんな時こそお任せください!
タダ飯情報収集サークル、Masspyがお助けします。


というわけで今日4/6までで私たちが手に入れた情報を元にタダ飯情報をまとめました。
早速、明日から使えるね!

なんてったってタダだからね、タダ。
無料ですよ。
0円。
Macのスマイルと同じ感覚でご飯が食べれちゃう。
人類の進歩を感じますね。













そして、見てくれた人はわかると思いますがなんと…




なんと…





4月中は毎日タダ飯があるんです!!!



これで4月中は朝ごはんさえ準備すれば生きていけますね。
やったね。


タダ飯をGETするときに一つ注意事項です。
これは各サークルの先輩たちがなけなしのバイト代によって成り立っています。
感謝の気持ちを持って「いただきます」「ごちそうさま」を言いましょう。
来年は皆さんがおごる番ですよ………。




最後に、
各サークルのみなさん、とりあえずごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿